0110, 自分を出していきたいと思います。

こんにちは。
Go Synaptech blog、火曜日担当の井上潤一です。

新年最初の書き込みです。
昨年、一昨年と日々楽しむことを忘れず過ごすことを目標としてきましたが、今年はもう一歩踏み込んでみようと思います。

昨年は楽しもうにも色々ため込み過ぎて、特に年後半では感情が爆発してしまうことも何度かありました。
今年はもう少し自分の思うこと、やりたいことを深く考えずに実行していきたいと思います。

今日はわけあって甲府の中心街でオフィス家具の組み立てをしています。
なんでこんなことをしているのかは近いうちリリースがあると思いますのでお楽しみに。

今日の写真はオフィス家具に梱包されてた工具たちです。

井上

img_4161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)