アルパカが可愛い。

Bonjour, 永田です。
1ヵ月時をさかのぼりますが、ゴールデンウィークに高校時代の部活の先輩と、アルパカ牧場に行ってきました。
実際にアルパカとふれあえる場所があり、背中を撫でさせてもらいました。
羊みたいなゴワっとした感触を想像していたのですが、びっくりするほど!!ふわっふわです。
しかも温かい。目が丸くて大きい。口と蹄が可愛い。全部可愛い。とにかく可愛い。

160520-1
アルパカの餌を持ってるとものすごくフレンドリーに接してくれた子。
バンダナ可愛すぎではありませんか。

160520-2
1番人気だった子。目がまんまる。

 

先ほどアルパカ牧場のウェブを見てきたのですが、なんと5月の半ばにメスの赤ちゃんが誕生していたみたい。
5月末に牧場を訪問したペルー大使から、「ニュースタ」というお名前をもらったそうです。
インカのケチュア語で「インカのお姫様」という意味。
ニュースタの写真はここで見られます♪
http://www.alpaca-farm.net/pg82.html

Keina

前向きに!

こんばんは!

華の水曜日担当の戸田達昭です。

だんだん暑くなってきましたね!

また、起業創業関連を取り巻く熱量も、相当に上がってきています。

とっても楽しみな企画が目白押しです。

 

前向きな取り組みに参加すると、前向きになれますよね。

 

これは、誰と付き合うのかということにもつながっていると思います。

付き合うということは、人間関係=環境ができるということですから、とっても大切。

私は、周りの方々に恵まれています。

だから一緒に笑顔で進んでいきたいものです!

そして、前にしか道はありませんから、前を向いていきたいものですね!

 

さぁ、今週末には一発ガツンと発表をしますので、お楽しみに!!

 

アツい夏がやってきますよ!!

 

では、いきましょう!

よろしくね♪

 

とだ☆