今年も、熱くなりそう!!

こんにちは!

華の水曜日担当の戸田達昭です。

タイトルですが、そうです。

現在、Mt.Fujiイノベーションキャンプ2016の準備を進めております、が!!

これは昨年以上に熱くなりそうです!!

 

面白い仕掛けを準備しておりますので、リリースを楽しみにしていただけたらと思います!

 

それに付随した企画もガンガン発動していきますので、山梨を核とした起業創業の熱は相当の熱量になりそうです!

皆さんで盛り上げていきましょうね!!

 

それから、おかげさまで5月14日に創業8年を経まして、現在9年目を迎えることが出来ました!!

ありがとうございます!!

9は私の好きな数字ですし(笑)、今年は面白いことになりそうです!!

 

近々、改良してきた商品の情報もUPしますので、お楽しみに!そして良かったら購入も…(笑)

車好きには堪らない一品になっておりますので!

 

これから気温の上昇とともに、山梨の甲府の、特に弊社周辺の熱量が上がってきています。

お近くの方は、涼しい格好でお越しくださいね(笑)

 

それでは、いきましょう!!

よろしくね♪

とだ☆

 

連休明けて

こんばんは。

Go! Synaptech blog、火曜日担当の井上潤一です。
担当と入力して単糖と変換されて軽い冷や汗が出ております。
パソコンも軽い職業病です。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は結婚式に行ったり、総勢14名の友人が一度に押しかけてきたり、県立科学館で講演したり。
連休(?)という感じでしたが、朝夕は基本的に家族と過ごすことができました。

連休明けてパナマ文書が公開されました。
一部オフショアリークスでちらほら出ていた情報もあるのかな。
被記載者が「合法合法」言ってるのはいいんですが法と言うなら法律の上には憲法がありますから納税の義務と法の下の平等の中で適宜うまくやってもらいたいもんです(法理構造含めて)。

今日はつくば大学に論文を漁りに行ってきました。
この界隈ではかなり文献が充実しています。
しかし、図書館が複数あることを知らずにうっかり行ってしまったので広大な敷地を駆けずり回る羽目になりました。
敷地内をバスが循環してるくらいで、ちょうど講義の合間の時間だったらしく学生が退去して自転車で押し寄せてきてしばらく立ちすくんでました。

広いけどがんばれー、学生。

今日の写真は大学構内の一部。
あんまり良いショットではありませんが。

IMG_3154