走る、ぞ!

こんばんは。

Go! Synaptech blog 火曜日担当、井上です。

しばらくご無沙汰しておりました。

 

ブログもご無沙汰ですが趣味のジョギングもご無沙汰でして、少しサボっていたらあっという間に体が乱調気味です。

昨日は軽く運動したら今日は調子良いこと良いこと。

 

食事、睡眠、運動は大事ですね、やはり。

先日お会いした私の友人には105歳まで生きる計画があるそうです。

私の父親の口癖は「人間五十年」でしたが(そして明日元気に六十三歳になりますが)、何年生きるにしても元気が一番です。

 

頑張って健康を維持するためにも、明日は走る!とここで宣言しておきます。

ジョギングを始めるとやりたくて止まらなくなるのですが、しばらく走らないでいると億劫になります。

ここはネット上の友人の皆様の監視体制を活用させて頂きます。

 

写真は相棒のBluetoothヘッドセットです。

スマホで音楽聞くときにワイヤレスなのでジョギングの邪魔になりません。

 

今日は本当にとりとめのない個人的な日記でした。

(明日誕生日を迎える父親は子供の頃プログラミングを教えてくれた割に、今やメールすらしないヒトなので電話でおめでとうくらい言っておこうと思います。)

 

以上、失礼しました。

 

HS

準備準備!

こんばんは!

華の水曜日担当の戸田達昭です。

ここのところ投稿が少なくてすみません(汗)

色々と準備を進めておりまして、

もう少ししたらOPENに出来ると思います!

この時間が大切ですよね。

 

そう、明日は久しぶりにプレゼンテーションがあります!

来週もプレゼンがあり、久々に緊張感を味わえるので、わくわくしています。

チャレンジ出来るということは、ありがたいなぁと思います。

その場でも進化できますしね!

 

さて、明日も全力で行きますよ!!

 

皆さんも、体調に気をつけつつ全力で!

 

それでは、行きましょう!!

よろしくね♪

とだ☆

 

 

いよいよフルメンバーで!

こんばんは!

華の水曜日担当の戸田達昭です。

実は本日から、育児休暇を明けた創業メンバーが復帰!と言う事で、

久々のフルメンバーでの事業展開になるので結構楽しみにしておりました。

が、お子様含め家族で風邪をこじらしてしまい…(涙)

明日以降に楽しみは持ち越しです(笑)

3月末まではやんちゃな若手三人組がおり、賑やかでしたが、

ここからは、ピンとした緊張感がオフィスに漂うようになりそうです。

そう、緊張感が(笑)

 

人材が増えれば、やれることも増える。

 

新たなフェイズに突入していくことになります!

5月には皆様に 報告できることもたくさんあると思いますので、

お楽しみに!!

 

それでは、引き続き攻めていきましょう!

よろしくね♪

とだ☆

しこみ

こんにちは!

華の水曜日担当の戸田達昭です。

今年度がはじまり、早一週間、これからの戦いに備えて、色々と準備を進めています。

昔から”段取り八部仕事二部”と言いますので、現場力を鍛えつつも、段取りもしっかりとしておきたいものです。

今年度は、今までの取り組みも継続進化させつつ、新たな取り組みも展開していくので、新しい世界が開けるかなと思っています。

そのために、弊社のスタッフは大忙し!

私だけが見た目の動きが少ないので、とり残されている感じです(笑)

来週には、弊社創業メンバーが育児休暇を終えて帰ってきます。

業務の効率化がより一層図られていくので、

専門分野にもガンガン攻めていけるようになります。

楽しみですし、何より心強い!!ママのパワーはすごいですよね。

 

変わらない大切なものもありつつ、変えていくことも必要です。

そう、そのためには、まずは自分から変わっていく勇気を持たなければ。

 

引き続き突っ込んでいきます!

今月中に面白い情報発信ができると思いますので、

お楽しみに!

それでは、引き続き仕掛けていきましょう!

 

よろしくね ♪

とだ☆

4月1日

こんばんは!

華の水曜日担当の戸田達昭です。

今日は4月1日、新生活の始まりでもありますね!

山梨に新たに来られた皆様、ようこそ山梨へ!

ここはチャレンジできるとても素敵な場所です!

ガンガン攻めていきましょう!!

そして、山梨から巣立って行かれた皆様、いつでも帰ってきてくださいね!

外で培ったものと、掛け合わせをしましょう!!

きっと素敵なものが創り出せると思いますので!

 

今年度も色々と仕掛けていきますが、今まで通りに続けていくものもあります。

高校での講演も、大学での授業も、今年もやりますよ!

みんなとの出会い、楽しみにしています!!

 

昨日の感動とともに、

弊社のメンバーはもちろんのこと、少しだけ自分も褒めてあげたいと思っています。

自信にもなりましたしね!

 

っしゃー!!

 

それでは、引き続きいきましょう!!

よろしくね♪

とだ☆